2013年01月24日

ipod touch

中学生の息子が、音楽が聞けて動画が見れる

携帯プレーアーがほしいとのことで

いろいろ調べて検討して、携帯がiphonなので

互換性を考えてアップルのipod touchを

購入することにしました




ipod touch




私が学生のころはラジカセを買ってもらったことを思い出しました。


確かソニーのジルバップというラジカセだったような気がします。






ipod touchをメールで注文したら、返信メールがきて


水曜日に注文したら土曜日に着くとのことでした。


よく見てみると中国からくるとのこと・・・・・・


木曜日に中国を出て、金曜日に東京、土曜日に天草・・・・・


すごすぎる物流システム!!!!!


パナソニックやシャープなどの日本家電メーカーが苦戦するわけですよね。


私たちの周りでもグローバル化が進んでいるんですね。









同じカテゴリー(チルドレン)の記事画像
本渡南小学校バザー
プレスケ!
十五夜~綱引き~
手
ポンタくん
コンサートデビュー
同じカテゴリー(チルドレン)の記事
 本渡南小学校バザー (2013-11-13 15:01)
 プレスケ! (2013-11-11 16:33)
 十五夜~綱引き~ (2013-09-17 11:55)
  (2013-05-10 21:42)
 ポンタくん (2013-04-18 08:43)
 コンサートデビュー (2013-03-10 10:51)

Posted by 鯛公望  at 14:31 │Comments(3)チルドレン

この記事へのコメント
うちの子も毎日音楽聴いてます。
私は高校でバイトしてソニーのウォークマン(テープ)を買ったのを憶えてます。(~_~;)
今のはすごい進化ですよねぇ。\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年01月24日 15:00
音楽に興味があるんですね
うちの子ガンダムです(^_^.)
部品を注文して夕方入金したら翌日の午前中に届き
ビックリ!!早いっ
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月24日 16:44
天てんさんへ
ウォークマンなつかしい・・・
そして私たちの時はテープでしたよね。

よっちゃんさんへ
ガンプラですね
うちの子はエヴァンゲリオンみたいです。
Posted by 鯛公望 at 2013年01月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。