2017年06月02日

鯛釣り?

昨日、今シーズン2度目の鯛釣りに行って来ました。
4時半に起きてルンルンで友人のボートで二江沖に行きました。
天気は、曇りで最高でした。
前回は、なんと4kgの鯛が釣れたので、今回も期待して・・・・・・
結果は、アコウ(赤ハタ)4匹、ガラカブ15匹でした。・・・・撃沈・・・・
鯛釣り?
次回は、鯛が釣れますように。



同じカテゴリー(太公望)の記事画像
”蛸”公望
タコづくし
6月5日の釣果
初めてのユニフォーム
今日の釣果
今日の釣果
同じカテゴリー(太公望)の記事
 ”蛸”公望 (2013-08-02 17:01)
 タコづくし (2013-06-10 19:11)
 6月5日の釣果 (2013-06-07 11:40)
 初めてのユニフォーム (2013-06-01 12:03)
 今日の釣果 (2013-05-30 15:02)
 今日の釣果 (2013-05-16 14:24)

Posted by 鯛公望  at 15:54 │Comments(2)太公望

この記事へのコメント
沢山の釣果ですね!
釣れた赤ハタとガラカブはお刺身や煮付けでも最高(^^)
でも、次は鯛が釣れる事を祈ってます
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月02日 18:05
あひるさんへ
赤ハタは刺身、ガラカブは煮つけで食べました。
鯛は、何処へ行ったやら・・・・・
なかなか狙って釣れるものではないですね。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2017年06月04日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。