2013年04月18日

ポンタくん


娘が学校から帰るなり、ローソ〇、ローソ〇と言っています。


話を聞くと新しいコンビニができて行ってみたいとのこと・・・


わさもん好きの私としても・・・・・  娘と一緒に行くと




ポンタくん





なぜか ” ポンタくん ”    ゆるキャラブームですね。


同じカテゴリー(チルドレン)の記事画像
本渡南小学校バザー
プレスケ!
十五夜~綱引き~
手
コンサートデビュー
ともチョコ
同じカテゴリー(チルドレン)の記事
 本渡南小学校バザー (2013-11-13 15:01)
 プレスケ! (2013-11-11 16:33)
 十五夜~綱引き~ (2013-09-17 11:55)
  (2013-05-10 21:42)
 コンサートデビュー (2013-03-10 10:51)
 ともチョコ (2013-02-13 16:11)

Posted by 鯛公望  at 08:43 │Comments(7)チルドレン

この記事へのコメント
レアな写真がとれましたねヽ(^o^)丿
福岡で作った「ポンタカード」が、やっと陽の目を見るかも(*^。^*)
あっゲオでも使えるのか!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月18日 09:25
さっき犬の散歩で前を通ったら車も人もいっぱいでした。(^<^)
記念写真一号じゃなかったですか?(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月18日 09:28
昨日オープンだったんですか?
天草もコンビニ増えましたね(^o^)ノ
Posted by D. at 2013年04月18日 09:35
ポンタも実物がいたんだ~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月18日 10:30
私も、昨夜、行きました。
ポン太くん、いました。可愛かった~ヽ(*´∀`)ノ
以前ゲオで作った、ポンタカード、久しぶりに、使って来ました(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月18日 12:51
ポン太くんかわいいですねぇ♪お客さん多かったでしょうね。天草はコンビニばっかりできてますよねぇ~
Posted by サト at 2013年04月18日 17:37
原田鈑金塗装さんへ
ポンタカード持っていらっしゃるんですね。
はや・・・・

天てんさんへ
人多かったですね。
みんなわさもん好き?イベント好き?
人が集まるところはなぜかワクワクします。

D.さんへ
コンビニ増えましたね~
24時間営業で本当に便利ですよね。
しかし働いている人はたいへんですよね。

しあわせ運ぶひささんへ
ポンタかわいいですよね
娘も大喜びでした・・・・

すまポケさんへ
すまポケさんも”わさもん”?
使えるカ-ドが増えるとなんか嬉しい~

サトさんへ
ここ数年でたくさんのコンビニができましたよね~
それぞれ品ぞろえの違いがあって見比べるのも楽しいですよね
Posted by 鯛公望 at 2013年04月19日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。