2013年05月10日


先日、来店されたお客様の赤ちゃんの手と娘(4年生)の手です。




手




いつまでも小さいと思っていたら・・・・・・・


大きくなっていました。


こんな小さな時もあったな~~~と


同じカテゴリー(チルドレン)の記事画像
本渡南小学校バザー
プレスケ!
十五夜~綱引き~
ポンタくん
コンサートデビュー
ともチョコ
同じカテゴリー(チルドレン)の記事
 本渡南小学校バザー (2013-11-13 15:01)
 プレスケ! (2013-11-11 16:33)
 十五夜~綱引き~ (2013-09-17 11:55)
 ポンタくん (2013-04-18 08:43)
 コンサートデビュー (2013-03-10 10:51)
 ともチョコ (2013-02-13 16:11)

Posted by 鯛公望  at 21:42 │Comments(3)チルドレン

この記事へのコメント
赤ちゃんと比べるとやっぱり大きいですね。(#^.^#)
子供の成長はあっという間ですね。
Posted by 天てん at 2013年05月10日 21:47
もみじの手が10年も経つとこんなに大きな手のひらに(*^_^*)
お母さんの手かと思いました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月11日 08:39
天てんさんへ
子供は小さい頃は何かと大変ですが
その頃が、一番良かったりして・・・・

あひるちゃんへ
お母さんの手はもっとしわがあります。
Posted by 鯛公望 at 2013年05月13日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。