2012年12月08日

ウォークマン



ウォークマン





先日、息子の誕生日に音楽再生プレーヤーがほしいとのことで


電気屋さんへ行くといろいろありビックリ!


結局SONYのウォークマンになりました。


いまでもウォークマンがあるとは知りませんでした。


しかもライターぐらいのおおきさです。


以前はカセットで大きかったですよね。


私も中学1年の時に大きなラジカセを買ってもらったことを思い出しました。


中学生くらいになると音楽に興味がわくんですね。


ちなみにアニメの音楽を聞いているみたいです。






ウォークマン







SALE中です。



衣料品は、全商品割引になります。(20%OFF~)


同じカテゴリー(チルドレン)の記事画像
本渡南小学校バザー
プレスケ!
十五夜~綱引き~
手
ポンタくん
コンサートデビュー
同じカテゴリー(チルドレン)の記事
 本渡南小学校バザー (2013-11-13 15:01)
 プレスケ! (2013-11-11 16:33)
 十五夜~綱引き~ (2013-09-17 11:55)
  (2013-05-10 21:42)
 ポンタくん (2013-04-18 08:43)
 コンサートデビュー (2013-03-10 10:51)

Posted by 鯛公望  at 14:57 │Comments(3)チルドレン

この記事へのコメント
アンドロイド仕様のソニーウォークマンが
出たようなCM見たけど、どんなものだろう。
パソコンいらずで直接ダウンロードできるのかなー
Posted by 吉備奈子 at 2012年12月08日 19:24
そうですか、知りませんでした。
直接ダウンロードできたら便利ですよね。
Posted by 鯛公望 at 2012年12月09日 17:42
遅くなりましたけど、お誕生日迎えられていたんですね
おめでとうございます(^^)/
音楽に興味が出ているんですね
素敵です(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年12月11日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。