2013年09月10日

マフラーカッター


先日、ヤフオクで落札したマフラーカッターが届きました。




マフラーカッター





7月に車を予約しました。

予約した車は、グレードが低いタイプなので少しでも自分でドレスアップと思い

純正のマフラーカッターをヤフオクで探していました。

なかなか入札出来ずにいたのですがやっとの思いで希望価格にてGET!!!

状態はよく満足しています。



マフラーカッター




納車は当初9月と言われていたのですが

遅れて10月中旬になるそうです。




マフラーカッター





大きさはわかってはいたのですが実際見てみると

思いのほか大きかったです。

節約のために車庫証明は自分で警察署にとりに行く予定です。

10月が楽しみです。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
かっぱ
咲きそう・・・
大寒卵
ど根性 タンポポ
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 かっぱ (2017-05-30 20:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 大寒卵 (2014-01-24 09:34)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)

Posted by 鯛公望  at 11:18 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
ヤフオクも、画像と実物ですごい違いがあるときがあるので
到着して実物を見るまでは、心配でもあり
楽しみでもありますよね~ヽ(^o^)丿

新しい車、楽しみですね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月10日 11:53
それは、楽しみですね。
納車されたら アップしてください。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月10日 11:54
原田鈑金塗装さんへ
オークションは商品が届くまでのドキドキ感がたまらないですよね。
車をこすった時はよろしくお願いします。

一升瓶さんへ
あと1カ月待ち遠しいです。
指折り数えて子供みたいに待っています。
Posted by 鯛公望 at 2013年09月10日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。