2014年01月24日

大寒卵


大寒卵




1月20日大寒に産まれた卵を

食べると、その一年間は健康で

金運に恵まれると言われてる

そうです。

友人が、我が家にわけてくださった

北海道からの貴重なひとつです。




大寒卵




今朝、息子と娘と嫁の三人は

朝食とは別に一杯の卵かけご飯を

分け合って食べたみたいだ。

しっかり写真だけ撮っていた。

僕は寝ていたぁー

それにしてもうまそうだ。

嫁「めっちゃ うまかったよ~」






同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
かっぱ
咲きそう・・・
ど根性 タンポポ
富士山
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 かっぱ (2017-05-30 20:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)
 富士山 (2013-12-01 10:48)

Posted by 鯛公望  at 09:34 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お父さんの分は無かったんですか(笑)
それも仕方ない(-_-;)
細い嫁さんが倒れると困りますもん(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月24日 09:47
あひるちゃんへ
早起きは・・・・・・ですね。
恵方巻は、食べるぞ~
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2014年01月24日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。