2013年03月19日

咲いた!



お店の前の桜が昨日開花したと思ったら


今日見ると一気に2分咲きくらいまで・・・・



咲いた!





週末くらいが見ごろかな




咲いた!




”青空と桜” 誰が撮っても絵になります。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
かっぱ
咲きそう・・・
大寒卵
ど根性 タンポポ
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 かっぱ (2017-05-30 20:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 大寒卵 (2014-01-24 09:34)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)

Posted by 鯛公望  at 10:57 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
お店の前で毎日きれいな桜を見れていいですね。
今日は天気もいいので、桜の花もきれいです。(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月19日 12:26
そうなんです!
昨日まで無かったのに、今日はあちこちで咲きはじめました(*^_^*)
週末は花見日和かな?
Posted by あひるちゃん at 2013年03月19日 13:15
おいまつ商店さんへ
この時期は、毎日楽しみです。
花粉も少なくなってきたのでルンルンです・・・・・

あひるちゃんさんへ
週末はよさそうでうす。
しかし明日の雨が心配です。
Posted by 鯛公望 at 2013年03月19日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。