2012年11月26日

2013

先日、購入した年賀はがきを見ながら


もうそろそろ書き始めないとな~


と思いながら包装してある紙をやぶいてみてみると


一番うえのはがきの番号が492000となっていました。


・・・・・・・・・ということは 492013 があるということ?



ありました 492013




2013





来年はいいことありそうだぞ~~~~~~~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
かっぱ
咲きそう・・・
大寒卵
ど根性 タンポポ
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 かっぱ (2017-05-30 20:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 大寒卵 (2014-01-24 09:34)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)

Posted by 鯛公望  at 08:13 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
ディズニーのイラストが可愛いですね^-^
Posted by はちこう at 2012年11月26日 10:26
492013・・いい数字が並びましたね(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月26日 11:24
はちこうさんへ
ディズニーの年賀はがきは子供たちに人気です。
かわいいですよね

あひるちゃんへ
492013どなたに行く事やら・・・・・・
Posted by 鯛公望 at 2012年11月26日 20:27
昨日はご来店ありがとうございました \( ・ٹ・)/*
お会いできて嬉しかったです (°ლ°艸)*

年賀状かぁ (。-ˇ.ˇ-。)。。。
まだまだ書くのは先のようです (。・ˇ_ˇ・。)
Posted by TENTEN at 2012年11月26日 21:57
がマイペースを感じて、万物を備えて、俺はそんな言葉:私のを持って私の体――これは構成幸せの最も重要な内容。(*^・^ *)に行こう一つ
Posted by pineapple at 2013年01月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。