2012年10月24日

64円 安っ!


毎日の日課で夕方ふらりとドラモリへ店長に挨拶がてらに


すると従業員のかたがビール(発泡酒)に値下げシールを貼っていました。


のぞいてみるとアサヒアクアブルー 129円→半額の64円



64円 安っ!





安っ・・・・・  つい大人買いしてしまいました。




64円 安っ!





従業員のかたに話を聞くと棚割から外れたので値下げしているとのことでした。


そのあとうちの奥さんも残りを買いに行きました。


全部で47本買いました。


先週もタラミのぜりーが半額の49円でした。


もちろん全部大人買いでした。


ちょこちょこのぞくとお買い得がありますよ・・・・・


ドラッグストアーモリ 近くて便利です。


店長、宣伝しておきましたよ!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
かっぱ
咲きそう・・・
大寒卵
ど根性 タンポポ
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 かっぱ (2017-05-30 20:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 大寒卵 (2014-01-24 09:34)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)

Posted by 鯛公望  at 13:11 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
あらっ!素敵な大人買い~♪
私は飲まないので 羨ましくはないのですが・・・
うちの旦那ちゃんは飛びつきそうですね!(笑)
ちなみに・・・私はドラッグストアーモリさんに入った事がありません(*_*)
今度是非のぞかせて頂きます(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年10月24日 13:48
相当、資源物回収の宝庫となりそう
K2さんとこ(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年10月24日 15:38
割引シールが貼ってあると、ついつい目がいきますね
お得な買い物した気分になるうさぎです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月24日 17:44
まみさんへ
ビールの半額はとてもお買い得感があります。
ぜひのぞいてみてください。

よっちゃんさんへ
日曜日の資源物回収お疲れ様でした。
来年用にとっておかないと・・・・

うさぎさんへ
値下げ商品に弱いですよね。
ついつい買ってしまいます。
Posted by 鯛公望 at 2012年10月24日 19:51
ビールの半額あるんですか
駆けつけたいです(笑)
ついつい買い過ぎますよね^^;
Posted by りんごちゃん at 2012年10月24日 21:00
安いですね (人''w''●)
掘り出し物を私も探しに行こうかな (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月24日 21:12
ドラモリの値引きのとこ、私もちょくちょく覗きますo(^-^)oあと、ロッキーの値引きのとこも覗くの好きです(笑)
Posted by サト at 2012年10月24日 21:22
りんごちゃんへ
私もビールの半額ははじめてみました。
今までにはワイン、焼酎、洋酒などはありました。

TENさんへ
毎日行っていると結構いいものがありますよ
最近、主婦の気持ちが少しわかったかな・・・

サトさんへ
ロッキーですか・・
今度行ってみます。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2012年10月24日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。