2012年08月13日

帰省

今朝、息子が8:10発 福岡行きで帰省しました。


空港に送っていくと駐車場で虹がとても綺麗でした。



今回は、初めて息子一人での旅です。



少し不安そうでしたが、約30分


虹を見る余裕はなかったかな?


到着口には、迎えがいるので安心です。


16日には、元気に帰ってきてください。




帰省












同じカテゴリー(チルドレン)の記事画像
本渡南小学校バザー
プレスケ!
十五夜~綱引き~
手
ポンタくん
コンサートデビュー
同じカテゴリー(チルドレン)の記事
 本渡南小学校バザー (2013-11-13 15:01)
 プレスケ! (2013-11-11 16:33)
 十五夜~綱引き~ (2013-09-17 11:55)
  (2013-05-10 21:42)
 ポンタくん (2013-04-18 08:43)
 コンサートデビュー (2013-03-10 10:51)

Posted by 鯛公望  at 16:46 │Comments(2)チルドレン

この記事へのコメント
我が家は弟がお盆休みが終わり横須賀へと今日帰って行きました(;_;)
次の帰省はお正月です(*_*)
寂しいな(;_;)
Posted by TENTEN at 2012年08月14日 20:36
TENさんへ
横須賀ですか 遠いですね
帰省して久しぶりに会う時間は貴重ですよね
言われるように、送り出す方は少し寂しいですよね
Posted by 鯛公望 at 2012年08月15日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。