2013年03月10日

コンサートデビュー


先日、娘が初めてのコンサートに行ってきました。


コンサートデビュー




福岡であったためにツバメに乗ってビュ~ンと




コンサートデビュー





とても楽しかったそうです。


私と息子は留守番でした。


同じカテゴリー(チルドレン)の記事画像
本渡南小学校バザー
プレスケ!
十五夜~綱引き~
手
ポンタくん
ともチョコ
同じカテゴリー(チルドレン)の記事
 本渡南小学校バザー (2013-11-13 15:01)
 プレスケ! (2013-11-11 16:33)
 十五夜~綱引き~ (2013-09-17 11:55)
  (2013-05-10 21:42)
 ポンタくん (2013-04-18 08:43)
 ともチョコ (2013-02-13 16:11)

Posted by 鯛公望  at 10:51 │Comments(3)チルドレン

この記事へのコメント
ミスチルに行ったんですか?(#^.^#)
やっぱりコンサートの臨場感はサイコーでしょうね。
病みつきになるかもしれませんね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月10日 10:54
ヤフオクドームですね
コンサート1回行ったらやめられないですよね

ただ、チケットがなかなか取れないですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月10日 11:36
天てんさんへ
次の計画を立てているみたいです。
私と息子はカヤの外です。

ヒロ(ピーターパン)さんへ
今は新幹線やエアーラインがあるので便利ですよね。
娘さんはいかれますか?
Posted by 鯛公望 at 2013年03月11日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。