2017年05月30日

かっぱ

先日の日曜日に、西ノ久保公園のしょうぶ祭りに家族で行ってきました。
午後から行ったのでとても暑かったです。
お目当てのしょうぶは、まだ咲いていませんでした。残念!
しかし、たくさんの人でにぎあっていました。
たくさんの屋台やイベントが行われていました。
その中の硝子工房「まむ」さんのところで、可愛い”かっぱくん”と出会いました。
思わず買ってしまいました。
かっぱ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
咲きそう・・・
大寒卵
ど根性 タンポポ
富士山
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 大寒卵 (2014-01-24 09:34)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)
 富士山 (2013-12-01 10:48)

Posted by 鯛公望  at 20:38 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
わぁ〜、こんなお顔の人を知ってますよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月30日 21:16
あひるちゃんさんへ
昨日は、ありがとうございました。
私も似た人を数人知っています・・・・・・
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2017年05月31日 10:29
私も持っていますよ♪
当時老松商店さんで買い求めました。
その後お嫁さんにあげようとまた2個買いましたよ(*^^)v
その時にはまむさんが直接かみきり虫へ届けてくださいました!(^^)!
このひょうきんなカッパちゃん可愛いですよね(^◇^)
Posted by かみきり虫 at 2017年05月31日 23:39
かみきり虫さんへ
コメントありがとうございます。
持って入らっしゃるんですね!何とも言えない可愛さですよね。
今は、パソコンの横にぶら下がって、私をいつも見張っています。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2017年06月02日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。