2012年11月19日

米 GET!!!



かたらんなオフ会(夜の部)行ってきました。


ブログと名前と顔と・・・・・・・・一致!


楽しいお話の時間が過ごせました。  ・・・・・・ちょっと飲みすぎ・・・


料理も最高でした。TENさん今度は家族で行きたいです。よろしくお願いします。


おまけにクジでシフォンさんのお米をいただきました。(GET!!!)



たすかる~~~~



米 GET!!!




かたらんな万歳!万歳!万歳!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
かっぱ
咲きそう・・・
大寒卵
ど根性 タンポポ
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 かっぱ (2017-05-30 20:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 大寒卵 (2014-01-24 09:34)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)

Posted by 鯛公望  at 22:00 │Comments(11)その他

この記事へのコメント
K2さん、お米GETですね(^O^)
おめでとうございます(笑)
新米、美味しかったですよ~
プレゼントのタイツありがとうございました(●^o^●)
裏起毛で冷え性なので、ありがたいです(^v^)
ボジョレー酔いですか?(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月19日 22:06
今日はありがとうございました (人''w''●)
お会いできて嬉しかったです!

タイツもかなーーーり嬉しいです (人''w''●)
大切に使います ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 22:10
おつかれさまでした。(-^〇^-)
米良かったですね。美味しいらしいので感想聞かせてください。
Posted by 天てん at 2012年11月19日 22:18
お疲れさまでした(^^)v
非常に楽しかったですね
お米は少しお水多めで炊いてみて次回から調整してみて下さいね
次回ももちろん参加ですよね(笑)
Posted by シフォン at 2012年11月19日 22:19
夜の部も賑わったようですね
K2さんからのありがとうございました
シフォンさんのお米 当たって良かっですね
Posted by うさぎ at 2012年11月19日 22:28
楽しかったですね!
プレゼントありがとうございました!♪
シフォンブランド米良かったですね~(^^)/
もちもちして、すごく美味しいお米ですよ!
シフォンさんの愛情たっぷりのお米ですもんね(^o^)
Posted by こねこ at 2012年11月19日 23:23
今日はプレゼントありがとうございました(๑≧౪≦)
早速22日の熊本行きに履いて行きたいと思います!
ワイン美味しそうに飲まれてて羨ましかったです(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月19日 23:24
鯛公望さんも、仕事が早い!!
かたらんな飲酒運転アップ危険ですよ~~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月19日 23:24
美味しいんですよ、シフォン米(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、よだれが出ちゃうほどヽ(*´з`*)ノ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月19日 23:52
プレゼント、ありがとうございました♪裏起毛のレギンスやタイツ、楽天で大人気の品ですもんね、とっても嬉しかったですo(^-^)o
私も夜の部行きたかったなぁ(>_<)
Posted by サト at 2012年11月20日 08:27
よちゃんさんへ
3時からのオフ会に行かれたんですね。
新米がたのしみです。

TENさんへ
昨日は、お世話になりました。料理・ワインとてもおいしかったです。
パスタ以外にたくさんのメニューがあるんですね。
今度は家族で行かせていただきます。その時はよろしくお願いします。

天てんさんへ
昨日は楽しかったですね。席が離れていてお話はできませんでしたが顔と名前が一致!
次回のオフ会を楽しみにしています。

シフォンさんへ
お米ありがとうございます。お米を作られているんですね。
お会いできて楽しい時間を過ごせてよかったです。
また志柿つながりでビックリ・・・  まだたくさんお話をしたかったです。

うさぎさんへ
お昼のオフ会に行かれたんですね。とてももりあがたみたいですね。
この裏起毛のレギンスはとても暖かいです。実は私も1枚持っています。

こねこさんへ
昨日はお疲れ様です。楽しかったですね。
シフォン米食べたことがあるうですね。今から楽しみです。

あいらんさんへ
たのしかったですね。お話する時間がなかったですね。次回を楽しみにしています。
熊本には気を付けて行ってきてください。

原田鈑金塗装さんへ
はやかったでしょう・・・・・  事実飲酒運転でした。自転車ですけど。
ご夫婦での参加、いいですね。次回を楽しみにしています。

やっぱり太陽さんへ
昨日は、お世話になりました。主催(スタッフ)としてお疲れ様でした。
楽しい時間をつくっていただきありがとうございました。

サトさんへ
昼の部へ参加されたんですね。とても楽しかったそうですね。
今から寒い日が増えるので外出の時に履かれるとあったかです。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2012年11月20日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。