2013年01月25日

サーキュレーター

先日、床屋さんに行くと天井のほうになにやら小さい扇風機が


尋ねるとサーキュレーターと言い室内の空気を循環させるのこと


効率よく暖房器具を使え省エネになるとのこと


以前にどこかで聞いたことはあったようなないような


しかしまじかに見るのははじめてかな・・・


さっそく自宅に帰り注文 


アイリスオオヤマ  ケーズデンキ 2,980円(送料込)



サーキュレーター






さっそく届きました。店のショーウインドウの上のほうに置きました。




サーキュレーター






設置してしばらくするとエアコン付近に溜まっていた熱気がなくなり


店内全体があたたくなりました。  すごい!!!!


もっとはやくサーキュレーターを付けておけばよかったです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
衛生用品あります
移転しました
かっぱ
咲きそう・・・
大寒卵
ど根性 タンポポ
同じカテゴリー(その他)の記事
 衛生用品あります (2020-05-07 12:34)
 移転しました (2020-05-05 17:38)
 かっぱ (2017-05-30 20:38)
 咲きそう・・・ (2014-03-23 16:58)
 大寒卵 (2014-01-24 09:34)
 ど根性 タンポポ (2014-01-21 16:47)

Posted by 鯛公望  at 21:00 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
エアコンでは、天井の方しか暖まらないですよね。
サーキュレーターは、冬も大活躍ですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月25日 23:22
おいまつ商店さんへ
今から大活躍しそうです。
電気代が少しでも減ると助かります。
もっとはやくつけておけばと・・・・・
Posted by 鯛公望 at 2013年01月26日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。