2012年10月22日

久々~カブラ~

今日は久々にN先生とボートフィッシングです.






久々~カブラ~




港を出港した時は曇っていたんですが次第に晴れてきて絶好の釣り日和になりました。



目的のポイントに着き釣りスタート・・・・・


まずは大きなアコウGET!


久々~カブラ~





この後は、小さめの鯛が3匹、アコウ、ガラカブと釣れました。


写真は撮り忘れていました。


10時30分くらいから風が強くなってやむなく終了となりました。


久しぶりの鯛カブラでした。最近はイカ釣りばっかりだったので楽しかったです。







同じカテゴリー(太公望)の記事画像
鯛釣り?
”蛸”公望
タコづくし
6月5日の釣果
初めてのユニフォーム
今日の釣果
同じカテゴリー(太公望)の記事
 鯛釣り? (2017-06-02 15:54)
 ”蛸”公望 (2013-08-02 17:01)
 タコづくし (2013-06-10 19:11)
 6月5日の釣果 (2013-06-07 11:40)
 初めてのユニフォーム (2013-06-01 12:03)
 今日の釣果 (2013-05-30 15:02)

Posted by 鯛公望  at 18:20 │Comments(1)太公望

この記事へのコメント
鯛公望さんが大好きな釣りで、美味しい食材をゲットしてくるなんて羨ましいですね(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。