2013年05月30日

今日の釣果


今日は、早起きしてAM5:30出港です。


今朝もPM2.5のせいでしょうか視界不良です。


しかし曇りなので気温も上がらず波も穏やかで絶好の釣り日和です。


潮流期間が8:00~10:30なのでのんびり竿をだしていると


7:00くらいにドーンと・・・・・・・ ドラグがなります(緩めでした)


あがってきたのは1.5kgの鯛でした。




今日の釣果




本日の釣果は、1.5kgから塩焼きサイズまで鯛4枚、ガラカブ1ピキでした。


2度ビッグサイズのばらしがありました。  おしい!!!


確かに大物はいるのですが、今日はお目ににかかることはできませんでした。


次回にっとっておきましょう。



今日の釣果




やはり視界不良でガスがかかっているみたいでした。


10:30くらいには、雨もぽつぽつときたので帰港することにしました。


今日の釣果




やっぱり天草の天然真鯛は、綺麗ですね。


次回は、大物が来ますように。




同じカテゴリー(太公望)の記事画像
鯛釣り?
”蛸”公望
タコづくし
6月5日の釣果
初めてのユニフォーム
今日の釣果
同じカテゴリー(太公望)の記事
 鯛釣り? (2017-06-02 15:54)
 ”蛸”公望 (2013-08-02 17:01)
 タコづくし (2013-06-10 19:11)
 6月5日の釣果 (2013-06-07 11:40)
 初めてのユニフォーム (2013-06-01 12:03)
 今日の釣果 (2013-05-16 14:24)

Posted by 鯛公望  at 15:02 │Comments(0)太公望

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。